美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

とろける唇で、オトコを惑わす新感覚「唇用美容液」

【募集終了】【新感覚!!唇専用美容液】 ラブネス リップエッセンス

オフィシャル

男女の出逢いの第一印象で意外とチェックされているのが“くちびる”だと言うことをご存知でしたか?
ラブネスリップエッセンスはグロス以上につやつやぷるぷる!
男性視点を重視した、新感覚「唇用美容液」。

最先端の修復型ヒアルロン酸配合で唇の荒れをケアしながらツヤとうるおいをキープ。
さらに男性の脳に働きかけるフェロモン成分配合で、男性の本能にも揺さぶりをかけます。

無色透明のエッセンスなので、お気に入りの口紅にかさねることもOK。
すっぴんの時も、ばっちりメイクの時でも、さっとひと塗りでいつもと違う誘惑リップの出来上がり!

今までのグロスとは違う、唇専用美容液

ツヤツヤなのにベタつかない!
グロス以上のツヤ感で、男性好みのぷるぷる唇に。
ベタベタする唇にキスするのはちょっと・・・というキスする側の男性の意見も重視し、
キスする側も気持ちよくなるような絶妙な粘度に調整しました。

男性を引き寄せる、フェロモン配合

潜在下で、男性の脳に働きかける、秘密のフェロモンをほんのり配合。
女性らしさをプラスして、さらに男性を魅了します。

ふんわり香る、美味しい唇

グロスのような、化学的な味が苦手な男性の意見も取り入れ、思わず食べたくなるような、
女性らしさがふんわり香ります。

香りは3種類!

●ベリーの香り
女香る、甘い誘惑

●オレンジの香り
爽やかな恋の味

●マスカットの香り
溢れるみずみずしさ

こだわりの贅沢保湿成分たっぷり

7種類の天然油+最先端の修復型ヒアルロン酸配合で、唇の荒れを防ぎ、みずみずしい潤いをキープします。


≪とくモニスタッフより≫
ツヤツヤぷるぷるの唇になれるのに、ベタベタしないなんて・・・!
無色透明なので、どんなシーンでも使えますね。
マットな口紅の上に重ねるとツヤ感をプラスできそうです^^

モニターのレポート紹介

■34歳 女性
くちびるにつけたとたん、ベリーのいい香りがしました。唇がつやつやぷるぷるになりました。思わずくちびるをなめてしまいたくなるほどいいにおいでした。
冬はとくにそうですが、だいたいリップグロスをつけてもすぐに乾いてしまうことが多いです。でもこれはつけたあともつやつやの状態がしばらく続きました。


■26歳 女性
私は元々、唇の荒れや乾燥が気になっていました。
プチ整形にグロス注射という項目があったので受けようかなと思ったのですが、どうしても整形は怖いというイメージがあったので、受けようにも受けられませんでした。
そしてARIMA life様のページを拝見させて頂いた時にグロス美容液「ラブネスリップエッセンス」という商品を見つけました。
注文から配達までのスピードが早くて、その早さに思わず感動してしまいました。
試しにメイクをする前に付けてみたら、リップクリームよりツヤが長続きするし、たっぷり潤うのと、夜、寝る前に使うと翌日唇がプルプルになっていたりと「わざわざ整形に手を出さなくても良いじゃん!」と思えるような製品でした。
頼んでみてすごく良かったなと思いました。
友達にも唇の乾燥に悩んでる子がいるので、薦めてあげたら喜ぶんじゃないかなと思いました。


■36歳 女性
今回は、「ラブネス・リップエッセンス・ベリーのかおり」を購入させていただきました。
注文から到着までの早さにつきましては、申し分ございませんでした。
また、梱包の丁寧さも大変よろしかったと思います。
使用感につきましては、しっとりとしたうるおいが長時間つづく感じで、適度なつや感もあります。使い続けておりますと、くちびるがふっくらしてきたように思います。
また、ベリーのかおりもきつすぎず、愛用の一品となっております。
使用感がとても気に入っておりますので、一本つかい終わりましたら、ほかのかおりもぜひ購入させていただきたいと思っております。
この度は素敵な商品をありがとうございました。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    香りもよく使い心地もgood

    2017年07月01日 08時48分

    アイコン

    まあるうさん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    香りがとても良いです。塗り心地も、サラサラしているのに潤いが長続きします。私は、口紅を塗った上からこのグロスを重ねて使っていますが、保湿効果がぐんとアップするので、冬には特に欠かせなくなっています。

    2016年12月21日 07時23分

    アイコン

    たまちゃんさん プロモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    ひどい唇も、コンディションを整えてくれて、香りも良いので
    気分も上がります。

    2016年08月31日 12時49分

    アイコン

    にやさん ゴッドモニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

とくモニ特集コンテンツ