美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

オフィシャル

■泡石・ほうせき
~お肌を洗う~
健やかなお肌のために開発されたのが、【泡石・ほうせき】

お肌の潤いをしっかり残しつつ、汚れや不必要な皮脂を落としてくれる石けんです。

潤い成分の東洋ハーブエキスの「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」。

水抽出法という薬剤を使わないこだわりの製法で、10種類の東洋ハーブをじっくり丁寧に抽出しています。

「草根木皮たまり」をぎゅっと詰め込んだ豊かな泡立ちは、うっとり、さっぱり。

もちもち泡のキメ細かさとふっくら感、洗い上がりのすっきり&ぴかぴか感、そして不思議なしっとり感をご体験下さい。

■優すくらぶ・ゆうすくらぶ
~お肌を整える~
お肌が本来持っている力を応援するために開発されたのが、【優すくらぶ・ゆうすくらぶ】

使い方は、洗顔したあとの濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すだけ。

名前が「すくらぶ」とついてるので、研磨剤を含んだスクラブと思われるかも知れませんが、実はパックなんですよ。

お肌の生まれ変わり……肌代謝を助けてくれるんです。

洗い流したあとは、弾むようなプリプリふっくらお肌に。

使い続けていけば、お肌のキメが整い、艶が表れてくるのを感じていただけますよ!!

■秀くりーむ・しゅうクリーム~お肌を潤す~

“あきゅらいず” のシンプルスキンケアの最終ステップは、こちらの「秀くりーむ」。

洗顔後の保湿は、朝も夜もこれ一つでOK。

このクリームは、時間帯、季節、メイク直しのタイミングや、現在のお肌の状態に合わせて量を加減でき、どこでもいつでも使えるのが特長です。

お肌に欠かせないセラミド、コラーゲンが、お肌の保湿をしっかりサポート。

しっかり潤うのに、ベタつかず、サラッとした感触に仕上げてくれますよ!!

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

とくモニ特集コンテンツ