よくあるお問い合わせ
一般的なお問い合わせ
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モニターについてのお問い合わせ
- Q.1応募からモニター完了までの流れを教えてください。
- ≪来店の場合≫
1 モニターに応募し抽選結果をお待ちください。
2 即日~3日以内に抽選結果が出ます。マイページより抽選結果を
ご確認いただき、当選の場合には3日以内に当選の意思確認を行ってください。
3 指定の方法にて店舗にご予約ください。
4 当選の意思確認から2週間以内にご来店ください。
5 ご来店から3日以内にレポート・レシートをご提出ください。
6 最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いいたします。
(1件ずつ受理内容とクライアントデータを照合し、問題ないか確認させていただいた後にお振込金額およびお振込日を確定いたします。)
≪商品の場合≫
1 モニターに応募し抽選結果をお待ちください。
2 即日~3日以内に抽選結果が出ます。マイページより抽選結果を
ご確認いただき、当選の場合には3日以内に当選の意思確認を行ってください。
3 指定の方法にて商品をご注文ください。
※ご注文時の自動返信メールに記載のご注文番号が必用になりますので
大切に保管してください。
4 商品を数日お試し後、レポートをご提出ください。
レシートのご提出は基本的には必要ございませんが、納品書等が
必要な場合もございます。詳しくは各募集要項にてご確認ください。
5 最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いいたします。
(1件ずつ受理内容とクライアントデータを照合し、問題ないか確認させていただいた後にお振込金額およびお振込日を確定いたします。)
- Q.2クーポンを使って覆面調査をしていいのでしょうか?
- 申し訳ございませんがいずれのクーポンもご利用をご遠慮いただきますようお願い致します。
万が一クーポンのご利用がございましたら、その分は謝礼金から差し引かせていただきますのでご注意くださいませ。
※ただし応募要項に「クーポンの併用可能」等と記載がある店舗の場合にはクーポンをご利用いただけます。
条件は店舗ごとに異なりますので応募ページにて確認ください。
- Q.4モニターに当選したのですが、希望日としてしていた日に行けなくなってしまいました。この場合希望日以外の日でもお店の予約が空いていれば行っても良いのでしょうか?
- ご来店の予定日は目安としてご入力いただいておりますので、実際のご来店日と異なっても期日内であれば問題ございません。
どうぞご安心くださいませ。
- Q.5当選した場合、レポート提出期限はあるのでしょうか?
- 当選された場合には3日以内にモニターに参加するか辞退するかの意志確認をマイページから行ってください。
ご来店するモニターの場合は意思確認から2週間以内がご来店の期限です。ご来店後はマイページに表示の期限に関わらず3日以内にレポート・レシートのをご提出ください。
商品モニターの場合は意思確認後に商品を指定の方法でご注文いただき、商品到着・お試し後にレポートをご提出ください。
- Q.6美容室のカットとカラーのモニターに当選したのですが、他のメニューをプラスしてもOKですか?
- 指定のメニュー以外にプラスで施術をされた場合、追加分については謝礼対象になる場合とならない場合がございます。店舗ごとに条件が異なりますので募集要項ページのご注意事項をよくご確認くださいませ。
- Q.7個人情報は店舗側に公開されるのですか?
- 店舗側には個人を特定する情報は一切公開いたしておりませんのでご安心くださいませ。
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レポート記入に関するお問い合わせ
- Q.2調査レポートはメールに書いて提出しても大丈夫ですか?
- 正式なレポートはマイページの「モニター管理」よりご記入くださいませ。
正式なレポートをご記入いただきませんと謝礼対象外ですのでご注意ください。
- Q.1商品モニターのレポート記入の際、来店日や同伴者の欄には何と記入すれば良いですか?
- 商品モニターにて該当しない項目に関しましては「なし」などとご記入ください。
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謝礼関係のお問い合わせ
- Q.1レポートはいつ受理されますか?
- モニターによって異なりますが、先方でのご来店及びご注文確認がとれ次第受理させていただくモニターに関しましては
レポートのご提出から受理までに1~2ヵ月かかる場合がございます。
不備がなければ必ず受理させていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
万が一不備がある場合にはご連絡させていただきます。
【不備の例】
●来店・商品購入確認のためのレシートや納品書を提出していない。
●商品購入確認のための[注文番号]をレポートに記入していない。
※レシートや納品書、注文番号の記入が義務付けられているモニターは募集要項に記載があります。
●レポートのコメントで記号、絵文字、顔文字を多用している。
●文字数の不足部分を記号やスペースで埋めている。
- Q.2謝礼はいつ振り込まれますか?
- 謝礼の振込は最短で【レポート受理月の翌々月末】でございます。レポート受理のタイミングは案件により異なりますので、必ずしもレポートを提出した月の翌々月末ではございません。予めご了承ください。
なお、1件ずつお客様から受理した内容とクライアントデータを照合し、問題ないか確認させていただいた後にお振込金額およびお振込日を確定いたします。
レポート受理時にはメールにてご連絡差し上げます。マイページの「過去の調査一覧」からも受理レポートをご確認いただけます。
「過去の調査一覧」はこちら↓
http://www.tokumoni.jp/user/research_questions
回答済みのレポートが「過去の調査一覧」になく、「応募・当選・調査待ち一覧」に残っている場合には
受理前の状態でございますので恐れ入りますが
しばらくお待ちくらさいませ。
- Q.3謝礼金額が¥165不足しているのですが?
- 恐れ入りますが振込手数料として一律165円差し引かせていただきます。
利用規約6)サービス内容7番をご確認くださいませ。
利用規約はこちら↓
http://www.tokumoni.jp/content/agreement
- Q.4振込の連絡をもらいましたが、入金が確認できません。
- 「株式会社ストラテジックマーケティング」名義でご登録の口座にお振込をしております。ご登録の口座をご確認のうえ再度ご確認いただければ幸いです。
口座確認はこちら↓
https://www.tokumoni.jp/user/edit/bank
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期限延長に関するお問い合わせ
- Q.1レポート提出期限までに予約がとれないのですが?
- レポートご提出期限の延長を承りますのでメールにてお気軽にご相談くださいませ。
(店舗の都合上、期限延長ができない場合もございます)
- Q.2商品の到着が遅れレポート提出期限までに提出できないのですが?
- レポートご提出期限の延長を承りますのでメールにてお気軽にご相談くださいませ。
- Q.3レポート提出期限の延長を了承してもらったのですがマイページの期限が変わっていません。
- レポートご提出期限は当選意思確認の際に自動表示されるため変更はできかねます。表示の期限を過ぎましても、レポートをご記入いただける状態にしてお待ちしておりますのでご安心ください。
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