美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

地上215mの東京のパノラマを見ながら過ごす特別なモダンフレンチ

Fish Bank TOKYO(ディナー)(新橋・汐留)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質約70%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
16,630円
価格:
23,760~円

オフィシャル

美味しいシーフードにお肉とワインを楽しむモダンフレンチ!
地上215mからの東京のパノラマの夜景とゆったりとした空間で。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した
絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。
贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に、美味しい料理とワインを楽しみたい、
様々なご利用シーン、リクエストにお応えいたします。

フィッシュバンクコース ¥10,800

Fish Bank TOKYOで長年愛されている。
雲丹のフラン・オマール海老のビスク・和牛のロッシーニが楽しめるスタンダードコース

【AMUSE】
フィッシュバンクスペシャル 生ウニフラン

【APPETIZER】
タスマニアサーモンのコンフィムール貝のマリネ

【SOUP】
オマール海老のビスクスープ

【FISH】
本日の鮮魚料理

【MAIN DISH】
下記よりお選びください

■本日の特選ポーク

■和牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイル (+2,700 yen)

■神戸牛サーロインステーキ(+3,780 yen)

【DESSERT】
本日のデザート

煌めく夜景が一望できる最高のロケーション

汐留シティセンター 41F、東京タワーを始めとする煌めく夜景が一望できる
最高のロケーション。
開放感溢れる大きな窓はまるで天空に浮かんでいるよう。
華やかなシャンデリアはラグジュアリーな雰囲気を演出します。
まさに大切なひとときをお過ごしいただくのにふさわしい空間です。
各種記念日からパーティなど、様々なシーンでご活用ください。

モニターのレポート紹介(※一部抜粋)

■20代 女性
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイルを注文しました。やわらかいフィレ肉とフォアグラがとてもマッチしていておいしかったです。一緒に彩られていた野菜やポテトグラタンもとてもおいしかったです。ポテトグラタンは、あれひとつでもメニューに載せる事が出来るレベルのお品でした。

■40代 男性
盛り付けが素敵でした。サーモンが肉厚でしっかりした食感があってよかったです。ソースも二種類あり、工夫していると感じられました。

■40代 女性
盛り付けが、とても美しく、ソースの種類が彩豊かで、各ソースの説明も詳細にしていただき、いろいろなソースを付けながら、楽しんでいただくことができました。

■30代 女性
生ウニのフランは見た目もウニの色がきれいで、茶碗蒸しが口当たりよく、とてもなめらかでとてもおいしかったです。
コースメニューにないマカロンやクッキー、フルーツの提供を最後していただいたのですが、その時まで知らずサプライズだったので、とても驚きました。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    41階の広々とした窓から、東京タワーのライトアップが楽しめるレストランです。若干価格は高めですが、堅苦しい感じがなく、カジュアルに楽しく料理が楽しめます。最後にデザートワゴンが出てきたのがとてもサプライズ!特にスタッフの方とお話しをしながら、デザートを選ぶ事ができるのもとても楽しいです。

    2018年05月20日 23時06分

    アイコン

    りんごかわいやさん 一級モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    景色が良い中での食事は、最高です。

    2018年05月20日 21時02分

    アイコン

    ちいさん 鬼モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    高級フレンチで美味しいのに加えて絶景も楽しめるということで、多少高価ですがオススメです。コースには記載されていませんでしたが食後のデザートワゴンがサプライズ的にあり、質量ともに大満足のお店です。

    2018年01月23日 16時51分

    アイコン

    こんがりさん ちょびモニ

このお店の基本情報

エリア
関東
住所
105-7141
東京都 港区 東新橋1-5-2 , 汐留シティセンター 41F
営業時間
17:30時 - 23:30時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

募集要項

☆毎月1組様限定☆

\\5月モニターの応募受付中//


【モニター条件】

●事前条件:
・プロフィール(職業、世帯年収など)が充実している
・お店のモニターを5回以上経験したことがある
・自分の意見を業務改善に役立てたい
・丁寧にレポートを書く

●来店期日:5/20

●提出物:レポート・レシート・指定写真

●提出物〆切:来店から3日以内

●来店時間:ディナータイム指定

●来店人数:2名

●指定メニュー:
「フィッシュバンクコース¥10,800」を2名様それぞれ注文
※別途サービス料10%がかかります。

●指定写真:下記4点
・テーブルセット全体(料理が来る前のテーブルがセットされた状態を全体的に)
・フィッシュバンクコースの「前菜」(お皿全体が写るように斜め上から)
・フィッシュバンクコースの「メイン料理」(お皿全体が写るように斜め上から)
・フィッシュバンクコースの「デザート」(お皿全体が写るように斜め上から)

●来店後条件:このページの口コミを記入する


【注意事項】

・必ず電話で予約してからのご来店をお願いいたします。
※レポートの設問に電話予約についての質問があります。

・当選時に、ご予約日を確認するメールを、とくモニより送りますので、必ず期限までに返信してください。

・モニター決定後のキャンセルはできません。

・公式HPをご確認の上ご来店お願いいたします。
http://fish-bank-tokyo.jp/
※レポートの設問に公式HPについての質問があります。

・レシート/領収書は、忘れずにお受け取りください。
※提出が無い場合は、モニター承認できず謝礼をお支払いできかねますので、ご注意ください。

<レシート/領収書のご提出方法>
http://www.tokumoni.jp/user/guidance/4

<指定写真の提出方法>
画像をメールに添付し下記へお送りください。
cs@tokumoni.jp
容量が大きい場合は複数回に分けての送信可

とくモニ特集コンテンツ