美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

\肌質や毛質に合わせた設定で安全/しかも年中無休!平日は21時まで!

全身26箇所の医療脱毛ができる♪医療レーザー脱毛【レジーナクリニック】(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質初月73%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
5,000円
価格:
6,804円

オフィシャル

3つの日本初を取得した医療脱毛器!【ジェントルレーズプロ】を導入!

1 日本初の新医療機器レーザー(皮膚・形成外科領域)
2 日本初の脱毛用レーザー
3 日本初の美容医療機器

<ジェントルレーズプロはここがすごい!>
■大口径スポットでハイスピード照射
最大18mm径のスポットサイズを標準装備しており、また繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間を短くすることができます。

■お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能
レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できる機能を有し、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。

■ダイナミッククーリングディバイスで皮膚冷却
皮膚冷却装置を内蔵し、レーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護します。

<レジーナクリニックが他院とちがうポイント>
1)平日は21時まで営業!しかも年中無休なので通いやすい!
2)独自の予約管理システムだから予約が取りやすい!
3)問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで脱毛プランを提案します!

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

募集要項


▼詳細はこちら▼
http://bit.ly/2YZ5GOB


※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
購入は絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより予約すると、とくモニから予約した
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・レジーナクリニックに初めて来院される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「レジーナクリニック」の全身脱毛の契約をしていただける方


【モニターの流れ】

①モニターに応募してください。

②当選したら、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「無料カウンセリング予約」をしてください。


※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの予約は
予約確認がとれないため、謝礼対象外です。

※注文時のメールは大切に保管をしてください。

③予約日に来店し「全身26カ所医療脱毛」をご契約ください。


④レポートをご提出ください。

⑤最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご契約確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・虚偽
・重複
・申込不備
・キャンセル
・過去に当院を利用したことのある方の契約
・全身脱毛の契約に至らなかった場合
・報酬目的での契約と判断される場合

とくモニ特集コンテンツ