美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

あなたの店舗に本当に合ったレジ選びを無料でお手伝い

【レジチョイス】POSレジ導入検討・軽減税率の無料相談窓口(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質1,500円謝礼

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
1,500円
価格:
0円

オフィシャル

店舗オーナ、店長またはこれから店舗を出そうと考える方へ

種類や機能が豊富なポスレジ導入を、コンシェルジュが無料相談にのり、
店舗の環境に合わせて一番マッチした最適なレジ導入をご紹介します。

POSレジを選ぶ時間を短縮します

レジの一括見積りサービスに依頼をしてしまうと多くの会社から電話が掛かってきてしまい、忙しいあなたの時間を奪ってしまいます。

レジチョイスでは、ヒアリング後にご希望にあったレジを絞ってご紹介しますので、導入までの時間を圧倒的に短縮します。

POSレジの知識がなくても安心

「こういう業種、業態でのPOSレジでおすすめが知りたい」「こんな機能で使えるレジを探している」「軽減税率対策をしたい」など、
お店の悩みや、ご要望を教えてください。
POSレジの知識がなくてもお気軽にお問い合わせいただけます。

無理なご提案や営業はいたしません

モニター,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査
コンシェルジュから無理なご提案は行いません。
レジチョイスはレジメーカーではありません。POSレジ選定・ご提案後は、どのレジが良いかはお客様に比較やご検討をいただいていますので、ご自身のペースで導入まで進めることができます。もちろん、検討途中で迷われたらいつでもご相談ください。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

▼詳細はこちら▼
http://bit.ly/2LrPbWP


※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、申込みはしないでください。


※※万が一、上記URLより申込みすると、とくモニから申込みした履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります。

【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!
★相談無料!


【応募条件】

・当広告主を初めて利用する方
・店舗オーナ、店長またはこれから店舗を出そうと考える方など


【モニターの流れ】

①モニターに応募すると、すぐに当選しますので、専用サイトより、無料相談の申込みをしてください。


[専用サイト]

※専用サイトは当選後に表示されます。青い申し込みボタンよりお進みください。

②予約日に無料相談を受けてください。

③レポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

通常よりもレポート受理までに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。


【否認条件】

・明らかにいたずらや導入意思のない場合
・1企業2回以上の申込
・対象外の方からの申込
・web申込みから45日以内に面談完了しない場合

とくモニ特集コンテンツ