美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

この店に来て良かった! と常に思っていただけるお店にしていきたい

ラ・セーヌ 伏見店

オフィシャル

伏見店は20代から80代まで幅広い年齢層の方にお越し頂いている、アットホームで明るいサロンです。
お客様との関係も良好で、「このサロンのスタッフだから飽きずに通えているのよ」とおっしゃって下さいます。
お客様がキレイになり、「ありがとう」の言葉を頂けた時・・・それは何よりも私たちを勇気づけてくれます。
長年ご自分の体質に悩まれている方に、心も体もキレイになって頂きたい。お客様に喜んで頂くために、お客様が飽きの来ないよう、楽しく過ごして頂くよう心がけています。
皆さんが笑顔で「この店に来て良かった!」と常に思って頂けるお店作りをしていきます。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    スタッフの方全員が明るく元気で身も心も癒されました。
    マッサージも気持ちよかったです。

    2011年02月19日 01時42分

    アイコン

    まるまるさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
伏見
最寄駅
JR奈良線 六地蔵 徒歩 4分                                                                                   イズミヤ六地蔵店より徒歩1分 
住所
612-8003
京都府 京都市 伏見区桃山町西尾42番4
営業時間
10時 - 19時
定休日
■定休日■ 日・祝日 <受付時間> 月曜~土曜 10:00~19:00 ※祝日は受け付けておりません =駐車場= 4台

とくモニ特集コンテンツ