美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

ピンとハリ!若々しく輝く肌へ。 髪や爪の再生もサポート

飲むエイジングケア 金のプラセンタ


夜飲むと翌朝肌のハリ、ツヤを実感。朝飲むと一日中肌も心もイキイキ。
1日1本飲み続けることでみずみずしいうるおいのある肌、すこやかな髪や爪へと導きます。
疲れや年齢による肌の衰えが気になる方におすすめします。

■金のプラセンタの3つの特徴
・こだわり抜いた飲み口
 有効成分を壊すことなく、ほぼ完全にナノ化することでニオイは除去。
 おいしさ、飲みやすさにはとことんこだわっています。
 カシス風味で美味しく召し上がっていただけます。

・こだわり抜いた製造工程
 10mlでは量が少ないと思われるかもしれませんが有効成分のみを詰め込んだ
 一口で飲みきれる量ですので飲みやすくなっています。
 カバンなどに入れて持ち運びも簡単です。

・安心の日本産プラセンタ
「金のプラセンタ」のプラセンタ原料の原産国は日本です。
厳しい管理のもとで飼育された国産豚のプラセンタを使っているので安心してお飲みいただけます。

■プラセンタの効果とは?
あの楊貴妃やクレオパトラ、マリー・アントワネットも美容のために飲んでいたと伝わるプラセンタ。
細胞の生まれ変わりを促進し、自然治癒力を高め、肌や髪を美しくする夢のエッセンスと言えるでしょう。
医療分野でも更年期のための医薬品として利用されているほか、疲労回復にも有効と言われており、あらゆる世代の人の健康を支えています。

【とくモニ限定】どこよりもおトクにお試し
☆詳しくは応募ページをご確認ください☆


【内容量】 10mL  
【摂取目安量】1日1本を目安にお召し上がりください。
【原材料】 プラセンタエキス、イソマルトオリゴ糖、還元麦芽糖水飴、N-アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸、香料、DL-りんご酸、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、保存料(安息香酸Na)

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    味は甘みがあり美味しかったです。量はすくないかなと思いましたが夜寝る前に飲むには適量でした。
    リピートしたいのですがお値段が・・・残念です。
    高級感のある包装と内容で友人へのプレゼントに購入したいと思います。

    2012年07月07日 01時05分

    アイコン

    はるままさん プロモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    味がカシスで飲みやすいです。
    夜飲むと次の日の朝体が軽くなりました。
    これからも続けていきたいと思います。

    2012年06月22日 18時55分

    アイコン

    のりまきさん 名誉モニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
104-0043 
東京都 中央区 湊1-18-1 , 千代ビル4階
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

とくモニ特集コンテンツ