美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

悩みの解決から似合う髪形まで・・・カウンセリングでイメージを形に

ビューテサロン トレボー 百草店

オフィシャル


百草店ではカウンセリングを重視しております。
お客様の一番気になっている悩みを聞き、スタイルのアドバイスなどライフスタイルに合わせたヘアスタイルの提案を考えております。
さらに、施術途中の不安を取り除くために、どんな薬剤を使用して髪の状態がどうなっているのかまで丁寧に説明いたします。

百草店は、お客様の仕上がりのイメージに少しでも近づけるため、このようにカウンセリングを大切にしています。
今まで聞けなかったことや、ヘアスタイルに悩みがある方は、是非ご相談ください。

健康な頭皮と毛髪にして、“若さ”と“美しさ”を私たちとつくっていきませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。

共感と優しさがふれあう美容室

トレボーのメインテーマは「共感と優しさ」。
出会いを大切にしてお客様のご要望を親身にお聞きします。
さらに、お客様の髪と頭皮の健康を第一に考えたトリートメントでつくるパーマなど、厳選した薬剤を使用した【トレボーオリジナルメニュー】でダメージのないきれいな髪へ導きます。

リラクゼーションたっぷりのヘッドスパ

ホオバ油、オレンジ油などのオイルマッサージをし、シャンプーだけでは落としきれない汚れを落とすスキャルプトリートメント。
薬用シャンプーでシャンプーした後、ハリ、コシ、血行が良くなるコエンザイムQ10入りのジェルで頭皮をマッサージするジェルスパ。

髪にたっぷり栄養を!

においのない、手触りもいい、ふんわりウェーブコベラパーマ、おすすめです。
草木染のハーブカラーやトリートメントも地肌から肌まで種類も豊富です。
さらに、よりしっとりつやつやにする栄養たっぷりの髪専用コラーゲン(¥630)をカラー、トリートメントに入れると、よりつやつやヘアーに変身します。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
東京都 日野市百草 百草公団SC
最寄駅
京王動物園線 多摩動物公園 車 10分 百草公団SC内 
住所
191-0033
東京都 日野市百草 999-281-105 , 百草公団SC内
営業時間
9時 - 19時
定休日
■営業時間 9:00~19:00 カット受付 ~18:00 パーマ・カラー受付 ~17:00 ■定休日 水曜日

とくモニ特集コンテンツ