美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

解放感あふれる、ゆったりとした雰囲気のくつろげるヘアサロン

ヘア&メイク バースデイ 上溝店

オフィシャル


バースデイ上溝店は、キッズルームも完備。
親子で来てもゆっくりヘアスタイルを楽しんでいただけます。

あなたに合った髪型を一緒に探します。
スタイリストがカウンセリングからお客様のお話をよく聞いていきます。

きっと見つかる、小さいお子様がいても安心してご来店ください。
キッズルームはDVDがあり、子供も退屈しません。
是非お気軽にお越しください。

「バースデイ 上溝店」はどんなヘアサロン?

「今の自分らしさに流行のエッセンスをちょっと足してオシャレを楽しみたい」
「今の魅力はそのままに新たな魅力をプラスしたい」
など、新しい自分発見にワクワクしませんか?
バースデイはヘアスタイルを通じてファッション・メイクなどが楽しくなるような情報を発信しているヘアサロンです。

「バースデイ 上溝店」からのメッセージ

バースデイ上溝店では、お客様の髪の状態をしっかり確認してダメージの少ないメニューを提案しています。
他の美容室とは違い、ウィッグや化粧品などキレイになるアイテムが揃っています。

是非気軽にお立ち寄りください。

モニターのレポート紹介

■36歳 女性
頭皮チェックをしていただき、状態の説明や、自宅でのコンディショナーの使い方などのアドバイスがあり、今後に活かせるお話が聞けて良かったです。
今までしてもらった事がなかったので、新鮮でした。

次回以降使える割引券や、ポイントカード、携帯メール会員制度など、割引がたくさんあり良かったです。
他店では友人を紹介したら割引という制度が多いのですが、こちらでは2回目来店で割引や、携帯メール会員登録で割引といった自分だけでも大丈夫な割引で嬉しかったです。
携帯会員のお誕生日の割引の30%はとてもお得に感じました。登録したいなと思えました。
WEBで予約ができるとの事で、良いシステムだと思います。

最後にしていただいたお化粧はとても嬉しかったです。
他店にはない良い特徴なので、その件をいろいろお話していただければ良かったと思いました。


■41歳 女性
癖毛ですが、くせの向きや頭の形なども踏まえた髪型を提案してくださいました。
カットは乾いた状態で最初に切り、シャンプー後、ドライヤー後も調整をしてくださいました。
そのつど、正面だけでなく後ろも見れるようにしてくれたので全体像がよく分かり良かったです。

頭皮チェックは初めてでしたので、わかりやすく説明をしていただけました。
皮脂がたまっているところも場所により違うことがよくわかりました。
また、家でのシャンプーや流し方もよく説明してくれました。

カットは、調整を乾いた状態でも見ていただけたので家でもうまく再現できそうな気がします。
カットカラー中は、髪や子供、仕事の話など楽しくでき、退屈しませんでした。
他のお客さんともみなさん仲良くしていて感じの良い美容院だなあと思いました。

初対面にも関わらず、気さくにお話してくださり、とても居心地の良いストレス発散にもなる時間を過ごすことができました。
技術面でも特に不安に思うことはなく、カットも癖を見極めて家でもうまく扱えるようにしてくださり感謝しています。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
神奈川県 相模原 ダイエー上溝店
最寄駅
JR相模線 上溝 徒歩 3分 ダイエー上溝店2階 
住所
252-0243
神奈川県 相模原市中央区 上溝5丁目14-19  , ダイエー上溝店2階
営業時間
10時 - 20時
定休日
■営業時間 10:00~20:00 カット受付 ~19:00 パーマ・カラー受付 ~18:00 ■定休日 ダイエー定休日 詳細は下記URLを参考下さい。 http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0534

とくモニ特集コンテンツ