美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

つつじヶ丘駅直結の超便利なヘアサロン

ヘア&メイク バースデイ つつじヶ丘店

オフィシャル


京王リトナードつつじヶ丘駅直結の便利なサロンhair&make Birthday。
雨の日でも濡れずに通えます♪

~あなたの魅力をもっと引き出すスタイルをご提供~

店舗名には生まれ変わるという意味もあり、あなたのキレイをしっかりサポートして、新しい魅力を引き出します♪

とても入りやすい店内で、『また遊びに行きたい』と思ってもらえるような雰囲気づくりを心がけています☆

とても気さくなスタッフが多いので、サロンタイムを楽しく過ごせること間違いありません!

あなたもBirthdayでステキに生まれ変わってみませんか?


いつでも気軽にご利用していただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

カウンセリングを重視した人気サロン

Birthdayとは、新しい自分と出会うがテーマ!
私達は、お客様との出会いの中で、新しい自分を見つけて頂くお手伝いとし、当店ではカウンセリングを重視しています。
(ファーストカウンセリング)(セカンドステージ)(サードステージ)
この3つの流れでヘアデザインの内容を深めていきます。

高技術スタッフが似合わせカットをご提案♪

フォルム美人カットがオススメ☆
スタイルで重要なのはカットラインやフォルムデザイン!
「頭・顔を小さく見せたい」「可愛く」「カッコ良く」
全てがフォルムで決まります!
あなたに合ったスタイルを一緒に見つけましょう♪

豊富な種類のカラーをご用意♪

お客様1人1人の髪質にあったカラーをご提案!
トレンドを見極めた似合わせカラーが人気です♪
髪に優しく色持ちOK◎傷みを気にしていた方にオススメ!
個性を活かしオシャレに差をつける自分だけのカラーを楽しみましょう。

モニターのレポート紹介

■31歳 女性

話していてとても面白い店長さんでした。
笑顔が絶えなかったので、また行きたいと思えました。

ヘアカラーの時のカラーリング剤の臭いもあまり感じられず、カウンセリングをしっかりしてくださり、希望通りの色を出して下さいました。
頭皮に少し乾燥の傷跡があったのですが、その旨を伝えたところ、そこはカラーリング剤が付着するのを避けてくださいました。
保湿オイルを塗布してくださいました。
カラーリング後のイメージがはじめわかなかったら具体的に雑誌でイメージを伝えて下さいました。
トーンのレベルも間をとって合わせてくださり、理想を色でやっていただきました。
見本がいくつもバリエーションがあって選び応えがあってよかったです。

前髪カットの際に、外は長く、内は短く、と今風のそして私に似合うものを提供してくれました。
スタイリングや今の季節の乾燥対策についてのアドバイスも、美容師だからこそ知っていることを感じよく教えてくださいました。

毎回お店を変えているので、とくにリピートしているところがあるわけではないのですが、いろいろなサロンと比べてみると、とくにトーク力で好感が持たれるお店だと思いました。
話しやすいスタッフさんたちで年齢も近かったので楽しかったです。
いろいろな面で優しさを感じました。
肝心の技術の方も満足できるものでした。
自宅から少し遠いのですが、また来てみたいと思えたサロンで良かったです。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
東京都 調布市西つつじケ丘
最寄駅
京王線 つつじヶ丘 徒歩 0分 京王線・つつじヶ丘駅を下車。改札出て左に進み、エスカレ-タ-で3階に上がると右側にございます。 
住所
182-0006
東京都 調布市西つつじケ丘 3-35-1  , 京王リトナードつつじヶ丘3F
営業時間
9時 - 19時
定休日
■営業時間 9:00~19:00 [最終受付] カット~18:00 パ-マ・カラ-~17:00 縮毛矯正~16:00 ■定休日 年中無休(年始のみ店休)

とくモニ特集コンテンツ