美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

お客様、また私達にとっても「最高の技術」と「感動するおもてなし」を大切にし、上質でありくつろげる空間を提供し続けるサロン

NATURACE

オフィシャル

  • スタイリスト(歴2年) 大川内 梨香 フェミニンなスタイルが得意です。
私達は、お客様にリラックスと洗練された技術を感じて頂くために、常に”最高のおもてなし”(サービス)と、”日々高めている技術””美容のプロフェッショナルとしての誇りをもった身だしなみ””清潔に保たれたサロン”でお出迎えすることを約束します。

質の高い技術とデザインの提案力を元に私達は、価格を超えた満足感、感動を提供します。

“髪を切る”目的を満足して頂くだけではなくサロンに来店したくなる何か(魅力、期待感など)を常に考えて行動に移せるよう心掛けます。

●ちょっと贅沢な美容室●
間接照明を使い、BGMやアロマの香りにもこだわった、シャンプースペース。
本当に眠れる空間を作りたく、実現しました。各フロアごとに、ヒーリング系のBGMとアロマの甘い香りで至福の極上空間を演出。ぜひ、ご堪能下さい。

●デザイナーズ系の美容室●
寛ぎ癒し空間を演出した至福の極上サロン
白、ブラウン、黒を基調としたフロア。全てはお客様の笑顔のために。

●カラーがおススメの美容室●
ツヤカラーとナチュラルウェーブで大人っぽくかわいい感じに!
やわらかい質感になるエアウェーブに深みとツヤを出すローライトを入れました。ウェーブとローライトの相性もバッチリですよ。カラーは寒色系のベースにピンクのローライト。すごくツヤが感じれますよ。


お越しを御心よりお待ちしております

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    お値段は少しだけ高めなのですが、それだけの技術が伴っていて満足できます。コンクールで賞をとったと知って納得しました。
    スタッフさんが皆親切です。細かいところでは雑誌交換のタイミングがばっちりだし、寒くないかや暑くないかなど気にかけてくださるのがうれしいです。

    2009年04月13日 20時45分

    アイコン

    花吹雪さん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
池袋
最寄駅
JR山手線 池袋 徒歩 5分  
住所
171-0022
東京都 豊島区 南池袋3-16-10 , サンライズ南池袋 2F
営業時間
11時 - 21時
定休日
第2火曜日 =営業時間= [月・火・水] 11:00~21:00 [木・金] 12:00~23:00 [土] 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~19:00 ~受付時間~ カット    :営業終了時間1時間前です カラー・パーマ:営業終了時間2時間前です

とくモニ特集コンテンツ