美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

あなたらしいスタイルが実現します♪ あなたを笑顔にするサロンです☆

クレス アール店

オフィシャル

『アール』には、イタリア語で 「光り輝く[rilcente]」という 意味が込められています。

時間は繰り返しじゃない・・・ 人は変わる、感性は変わる。
だからこそ自分らしさはあなたの中にある。
クレスアールで光り輝く時間を作ってみませんか?

東武東上線・東武練馬駅より徒歩1分☆『木』の温もりと、爽やかで上品な雰囲気を演出する『白』の2つをコンセプトとした、スタイリッシュな雰囲気の【クレスアール】。あなたが求めている『自分らしい』・『なりたい』スタイルを一緒に探して、実現していくサロンです。
丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識を持つスタッフが揃っているので初めての方も
安心です。流行のヘアスタイルやファッションの話まで、気さくなスタッフと話の弾む遊び感覚で通えるサロンです。お気軽にご来店下さい

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    髪がパサパサだったので、何かいいトリートメントはないかと探してヒットしたのがココ。

    プロフィットというものを試してみました。

    髪の組織を直すということだけあって、施術後はツルツル。

    一生このツルツルが続けばいいのにな~。

    2009年06月23日 21時26分

    アイコン

    ヤマさん 修行中モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    駅すぐの美容室で家からもさほど遠くないため、とくモニを見て行ってみました。
    木を多く使った内装でとても落ち着く空間でした。
    スタッフの方もよく教育が行き届いているかんじで、気持ちよくカットカラーをしてきました。
    チェーン店ということで他の店舗にも興味があります。

    2009年06月19日 17時35分

    アイコン

    もっちゃんさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
板橋
最寄駅
東武東上本線 東武練馬 徒歩 1分                                          東武練馬駅北口下車徒歩1分です。 
住所
175-0083
東京都 板橋区 徳丸3-1-21
営業時間
10時 - 20時
定休日
年中無休 =営業時間= cut 10:00~20:00 perm/color 10:00~19:00

とくモニ特集コンテンツ