美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

窓から光が沢山差し込むオシャレなカフェのようなサロン

TORCH hair&head spa 銀座通り店

オフィシャル

  • ヒーリングミュージックの流れるヘッドスパ専用スペースで至福のひと時を。。。
  • 9種類の天然アロマから3種類チョイス! クリームに混ぜてお好きな香りに包まれます!

小田急線・相鉄線「大和」駅から徒歩30秒のところにあるTORCH hair&head spa 銀座通り店は、店内入口のかわいいデッキとオシェレな緑が目印です。
一度店内に入って頂けばたくさんの光に囲まれたカフェのような雰囲気を味わえます。
約30坪の白を基調とした広い店内の奥にはフランス生まれのヘッドスパ専用スペースがあります。アロマの香りのする店内で髪も心もキレイになっていただきます。
ご来店されたお客様には、オーナーの父手作りのパウンドケーキのサービスもありますよ♪
《TORCHのヘッドスパ》
TORCHのHead spaは、髪の汚れを落とすのはもちろん。頭皮に必要な栄養を毛穴の奥まで届けます。心地よいヒーリングミュージックの中でリゾート気分でリラックスした時間をお楽しみ下さい。
《TORCHのまつ毛パーマ》
◎カールが長持ちします。平均1ヶ月~2ヶ月。
◎アイメイクの重点ポイント、魅惑のまつげにカールアップ!
◎施術時間はスピードの45分!です。
◎何度施術しても毛先がチリつかずマスカラがより映えます。
皆様のお越しを心からお待ちしております

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    ドリンクサービスの他にオーナーのご両親の手作りという
    デザートが付きますよ!
    私が来店した時は、寒天の黒蜜きなこかけでした~。
    ドリンクも種類が豊富でサービスがいいと思いますよ。

    2010年04月02日 21時23分

    アイコン

    いのちゃんさん 見習いモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    とくモニくんだよ!
    高得点のレポートが届いたからみんなに紹介するよ☆

    「女性のスタッフさんを希望しても対応してくださったり、他の店舗ではない、
    心遣いやサービスがあり、とても良いお店だと思ったので、また来たいと思います。
    どのスタッフさんもきびきび行動していますし、なにより静かで落ち着けます。
    お店もオシャレなので、楽しいと思います。
    配慮にも工夫があり、とても気持ちの良いお店と思います。」

    2010年02月10日 20時31分

    アイコン

    とくモニ運営事務局さん スーパーゴッドモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    指名なしで数回利用しました。お店は清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。ただ、落ち着き過ぎてアットホームな感じではないかな??というのが私の印象です。
    店員さんに、もう少し話しかけ易い雰囲気があればな…と。
    もちろん無愛想では決してありませんし、話しかければ笑顔で答えてくれます。が、どこかデパートの店員さんのような雰囲気で突っ込んで聞きにくい感じがありました。
    店内を見まわしてても和気あいあいと話しているお客さんを見たことが無い気がします。
    カット・カラーは申し分ないです^^。ただ話せていないせいか冒険はできず。。
    (指名すればいのかな?)

    ただ、落ち着いた静かな雰囲気を求めている方には◎だと思います。

    2010年01月11日 18時18分

    アイコン

    のりさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
大和
最寄駅
小田急江ノ島線 大和 徒歩 1分   相模鉄道本線 大和 徒歩 1分  
住所
242-0016
神奈川県 大和市 大和南1-3-3 ,   1F
営業時間
10時 - 21時
定休日
毎週火曜日 =受付時間= 10:00~19:00

とくモニ特集コンテンツ